人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

タラ犬と映画全般のブログです。時々コナ猫もあり。
by tara3ya
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セレブリティ tomato

いってきましたよ。セレブなトマトのレストラン&ショップ
こちらで報告をさせてもらいます。
セレブリティ tomato_a0089380_18115377.jpg
画像は携帯写メなので鮮明ではありませんごめんね。
ランチのパスタコースをいただきました。¥1500ナリ

まず、ショットグラスにトマトスープ
セレブリティ tomato_a0089380_16343690.jpg



実はわたしはトマトそのものは苦手なんです(だったらいくなよと言われそうですが加熱したトマトは大好きなんですよ)。。
トマトジュースは過去に吐いたことさえあります。
でもこのトマトスープはぜんぜん違う。おいしい~

次にトマトのスタッフドサラダ 
セレブリティ tomato_a0089380_1635391.jpg

中にやわらかくて口当たりがいいポテトサラダが入ってました。ドレッシングはややオイリーなイタリアンでしょうか。             切ったところです↓セレブリティ tomato_a0089380_16434380.jpg



メインディッシュはトマトソースのさっぱりしたボンゴレのパスタ
セレブリティ tomato_a0089380_16371690.jpg

少しトマトのスープも入っているタイプです。

デザートはアイスクリームのトマトジャムのせグレープフルーツ添えとコーヒー
セレブリティ tomato_a0089380_16391019.jpg

よく味わって食べないとトマトジャムは見逃しそうですが、やはりトマトジャムでした。


いま北海道のトマトは新宿の京王百貨店でやってる大北海道展で
出張販売しているので北海道のトマト「アイコ」ちゃんはショップにはいませんでした。
そのほかショップのショーケースにはフレッシュトマトの販売中で、マイクロトマトやシシリアンルージュというカラスウリのようなトマト(1個150円くらい)、XXXトマトや○○トマト(忘れた)が並べて売られていました。

それ以外はトマトジャム、ジュース、焼き菓子などがありました。

お店の方はとても感じよく、事情を説明したら快く写真(携帯ですが何か?)を
とらせてくれました。私は11:30にお店に一番乗りで入ったのですが
お昼まわったら18人くらいでいっぱいになってました。
平日なので女性客多し。
どれもトマトメインにした味付けでトマト苦手な私でもたいへんおいしく、満足しました。

ただひとつ。大食漢のワタクシにはハラ七分というところでしょうか。
by tara3ya | 2006-10-05 17:46 | others
<< ロードオブザリングSEE劇場上映 フルモンティ 【恵庭空知】 >>